昨晩からさくらばぁちゃんが体調不良です。
仕事休めず、不安なまま出勤中。

最近めっきり弱ってきたけど
今年の夏の暑さを乗り越えたから大丈夫だと思っているんですけどね。

よりによって、
本日、残業(;ω;`*)