今日は喘息の薬がなくなったので、久しぶりに内科へ。
肺活量その他の検査をしました。


じぇ〜〜〜んじぇんダメじゃん。

ジムでトレーニングしてても、喘息が治るわきゃぁないってことでしょうか。。。

台風シーズン。
みなさま、被害に遭われませんよう。