台風にまけた?今日は喘息の薬がなくなったので、久しぶりに内科へ。 肺活量その他の検査をしました。 じぇ〜〜〜んじぇんダメじゃん。 ジムでトレーニングしてても、喘息が治るわきゃぁないってことでしょうか。。。 台風シーズン。 みなさま、被害に遭われませんよう。