
朝ジム活動は続けていますが・・・
土曜日は、近所の某電機屋さんの展示会へ。
ミスドのお土産をいただいてしまった。。。
帰りに、いつもの食堂へ。揚げ鶏と野菜の甘酢あんかけ。と、よせばいいのに小ラーメン。(ここのラーメンはあっさりしていて、ほんとに汁物って感じで食べられる。)あぁ、完食。うまかった。
今日は、ちょっと調子が戻ってきたので、真面目に筋トレ。ちゃんと汗が出たので安心。(体調が悪いと汗がでない。。。)
昨日のミスドで朝ごはん!←恐ろしや。。。
もう夏も終わるというのに、ようやく残暑見舞い完成。
(Macに変えてからなかなか使いこなせなくてやっと印刷できた。)
ついでに個人事業所の名刺も新しくした。

本日のおゆうはんは、茄子としいたけの炒め物と牛ロース焼肉。
鶏胸肉とジャガイモのサラダ。
美味しくいただきましたぁ〜。
