イメージ 1
朝ジム活動を始めたのは、7月6日でした。
毎朝4時に起きて、支度して4時半前にはジムに着きます。

あれから一ヶ月。
自分でも意外なくらい続いています。
あ、わたしって、起きるのとか行く手段があれば(今、車で乗っけられてっている。)できるんだろっか???

着いてしまえば貧乏性で、ただでは帰れません根性でなんかしら動いてます。

さぁて、発表します!

まずは、一ヶ月前の恐るべき体重は!!!

55キロ前後。


何デコってんだか。
人生最大級は56キロよなんつってうっかりしてたらこれだよ。

そして、本日の体重は、

53.2キロ。

減ったかな?減ったよね?
だって、体脂肪率なんて、40%近くあったのに、

23%

基礎代謝は、1100Kcalくらいだったのが、

1300Kcalを超えました。

イメージ 2
「無駄なことちてにゃいで、いっちょに寝るのにゃ」

ここで、なんで私がこんなに一生懸命朝ジム活動をしているかを
お話。。。。。長くなるんで、カテゴリ変えて別に書きます。

継続は筋肉なりよ。