
毎朝4時に起きて、支度して4時半前にはジムに着きます。
あれから一ヶ月。
自分でも意外なくらい続いています。
あ、わたしって、起きるのとか行く手段があれば(今、車で乗っけられてっている。)できるんだろっか???
着いてしまえば貧乏性で、ただでは帰れません根性でなんかしら動いてます。
さぁて、発表します!
まずは、一ヶ月前の恐るべき体重は!!!
55キロ前後。
何デコってんだか。
人生最大級は56キロよなんつってうっかりしてたらこれだよ。
そして、本日の体重は、
53.2キロ。
減ったかな?減ったよね?
だって、体脂肪率なんて、40%近くあったのに、
23%
基礎代謝は、1100Kcalくらいだったのが、
1300Kcalを超えました。

ここで、なんで私がこんなに一生懸命朝ジム活動をしているかを
お話。。。。。長くなるんで、カテゴリ変えて別に書きます。
継続は筋肉なりよ。