
もう8年くらい通っていますが、途中お金が続かず、行かなくなった時期もあります。
なんでこんなお金をかけてるのかぁ〜?
そう!それはね、綺麗なおばぁちゃんになりたいからです。
それしか、ありませんよ。
万が一、娘が結婚して子供(私にとっての孫)が産まれたら、
おばぁちゃんとは呼ばせず、名前でよばせて、孫の友達から
若いと言われたい。いやさ、言わせてやる!
てな、つまんないプライドで通っております。。。
エステなんで、すっぴんです。

これは、筋トレ効果???
エステの内容は、角質除去パック(すっごく白くなる!くすみ、取れる!)
リンパマッサージ、温感パック。
もう気持ちよくって、爆睡。
4時起きなんで、爆睡。
で、温感パックの残骸はこちら(笑)
