イメージ 1
本日のおゆうはんは、なぜか猫どもがそっぽを向いている、かつおのお刺身。

実は、サクで買ってきたので、切ってたら、またまたうるさく纏わりつかれ、手も出て邪魔なので、猫用にお茶碗に叩いて入れてあげた後の画像だからです。

お刺身の他には、ピーマンの肉詰め。
ピーマン大嫌いだけどこれなら食べられるので強制的に作って食べています。
冷やし胡瓜(漬けて売ってる。)
トマト。(切っただけ)
お蕎麦。←私は食べない。

食後に、娘に
「カステラ、食べるよね?」と言われ
断れなかった。。。。うまかった。牛負けた。