雷、怖いにょ。 仙台地方、ただいま雷すんごいです。 リビングの電気を消して、窓から外を眺めてたら。。。 だっ、誰??? 私の足を舐めるのはっ!!!! アリス番長でした。 「アリス、雷怖いにょ。」 怖がりなアリスは、雷があんまりすごくて我を忘れて自分じゃなくて私を舐めた??? ←ばか。 寝室に飾ってる、アンディ・ウォホールのサム。 アリスにちょっと似てる。 3猫、勢揃い。 牛柄→さくら(14歳) 赤いの→アリス(6歳くらい) 黒いの→くろんち(10歳くらい) 今日は、さくらさんが発熱。ばぁちゃんには堪える暑さです。。。