イメージ 1
自宅の近所に大江戸温泉物語系の温泉があります。
ここは、入館料が700円。←休日しかいかないので他の日の料金わからず。
+300円で岩盤浴ができます。(大判バスタオルと館内着込み。時間制限なし。だと思う?)

朝ジム活動で汗かいたし、連休だし、暇だしで、行ってきました。
開店と同時に入店。←パチンコみたい。
結構人がいるけど。。。中に入ったらそうでもなかった???なんでだ?
浴場の脱衣所で館内着に着替えて、遥か離れた岩盤浴へ。←ここ、ゲーセンを通り抜けて行くっていうなんとも可笑しげな造り。
3種類くらいあるうち、手前に入ってみました。
(何の石かとかどうでもいい。)
うつ伏せでじわぁ〜んとあったまってたら睡魔が。
人の気配で起きた。←石を踏む音がすごく響く。
今度は仰向けで背中じわぁ〜ん。
またも爆睡。
自分の汗で起きる。尋常じゃない汗の量。こりゃぁ、出たほうがいいね。

お風呂に戻って、汗流して、ジャグジーでまったり。
2時間くらいのんびりして、帰宅。
あ、もちろん水分補給はしましたよ。

翌日の朝ジム活動は今までにないくらい汗が出ました。岩盤浴効果???