朝ジム活動続いています(笑) 朝ジム活動も今日で4日目です。 お猫様がたの朝ごはん風景を横目に出掛けます。 おひとり、足りません。 さっさと食べ終わり、二度寝に行った模様です! 朝ジム活動、痩せるどころか体重増えました!Σ( ̄□ ̄!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)