寒いです、私の町の駅。お城がモチーフになっています。実際にはこちらは資料館と図書館。お城の上は展望台になっているそうです。まだ上がって見たことないけど。昨日、職場の暑さにヘタっていたら、課長からアイスのお振る舞いがありました!生き返る!が今朝の雨と寒さ。寒すぎる!