私の町の駅。
お城がモチーフになっています。
実際にはこちらは資料館と図書館。
お城の上は展望台になっているそうです。
まだ上がって見たことないけど。

昨日、職場の暑さにヘタっていたら、課長からアイスのお振る舞いがありました!
生き返る!

が今朝の雨と寒さ。
寒すぎる!