もうじき退院なのですが、
本日採血したら、8.9?だったかな?
また、貧血ぎみなので輸血するんだろうな。後で先生来るって言ってた。

抗がん剤治療は、数を重ねるごとに体がきつくなるのかな?
痛みよりだるさが強くて(涙)

立ち座りの時、手も足もプルプルしちゃっうんです。筋力が低下してるのかな?
リハの先生に相談してみることにしました。

自宅ではあまり歩かなかったけど、ポータブルトイレと、自宅のトイレは半々位に使って致し、外出も何回かした、浴槽にも数回入った。
でも、便利な福祉用具を使っているから出来たのかな?それで筋力低下?しちゃうのでしょうか?  

抗がん剤治療された方、いかがでしたか?