予定通り、8/20に入院して、8/21から抗がん剤治療が始まりました。
("⌒∇⌒")何もなければ、また1週間程で退院できると思います。

抗がん剤治療1日目、特に変わった様子はないのですが
日の夕方から残尿感があり、翌日尿管を入れてもらいました。(抗がん剤治療が始まると、利尿剤も服薬するし尿量もふえるので毎回入れてもらってます)

尿がとっても濁ってました。( ̄▽ ̄;)

なので水分を沢山取るよう頑張ったら、だんだん綺麗になってきました。("⌒∇⌒")


ここは、がんセンターなので、抗がん剤治療を頑張っている方がたくさんいます。
多少の事では弱音を吐かず頑張っているみたいです。
私も頑張らなきゃ。。("⌒∇⌒")


家にいると、気になる事もありますが意地悪されても嫌なので小さな声で子供と話してます。


さあ、健康に向かって、抗がん剤治療←を
、思います)