p(^-^)q特に変わりはなく、ベッド上で過ごしています。


点滴は昨日と同じ。


まだ、バルーンも入っています。

 

包帯がぐずぐずになってしまったので、自分でまき直しちゃいました。




今日は、看護師さんに陰洗と、シャンプーをしてもらいました。

ほんとは、シャワートイレで、綺麗に洗ってきたのだけど、


看護師さんがシャワーボトルを用意してきてたので、お願いしました。

陰洗することはあっても、されることは初めて。。

ちょっとわくわく??(〃∇〃)


おしりの下にビニール袋を敷いて、ガーゼに石鹸つけて、前の方だけだけど、洗ってくれました。


シャンプーは、美容院みたいに、ちゃんと椅子があって、普通に洗ってくれました。


さっぱりして、気持ちよかったです。

ありがとう




普通のお部屋があきました。と朝、看護師長さんが、きてくれたのですが、

移動するもの面倒だし、たまには、贅沢いいかな?って。

退院までここにいることにしました。



今朝の回診は、大勢ででした。

後で、看護師さんに聞いたら、学生さんもいたのでは??との事。

この時期、実習やらなにやらあるようで。。


皆、良いDr.になって下さい。