明日から入院予定でしたが


先ほど、病院の先生から電話があり、

「私の個人的な理由なのですが、5/6に手術することができなくなりました」


と。


お父様が亡くなられたそうで、日にちをずらしてほしいと。


「どれくらいずれますか?」と聞いたところ、

6月末か7月か・・と。



明日からの仕事を調整し、来月の仕事も調整し、仕事先や他事業所のCMさんたちにしばらくお休みします。

と伝えてきたのに・・

「ずれるのはかまいませんが、以上のような理由がありますので、なるべく早くにお願いしたい。

毎週手術はしていらっしゃるのですよね?次回からの方は、そのままで、 私だけ後に回されるのは納得できない」と言ってしまいました。



そしたら、先生も調整してくださったようで、5/17になりました。


私、ちょっと言い過ぎたでしょうか?