はじめまして | ひまんちょタロ子のシンガポール日記

ひまんちょタロ子のシンガポール日記

ひまんちょ(暇んちょ・肥満ちょ)が、シンガポールにある美味しいお店を開拓中

こんにちは。ひまんちょ(暇んちょ・肥満ちょ)です。

旦那の転勤に伴い、仕事を辞めて息子(生後4ヶ月)とシンガポールに移住しました。
子育てしながらの一番の楽しみは、美味しい物を食べる事。笑

シンガポールに来る前、来た後も、ブログは私にとって大きな情報源です。

自分が行ったお店の備忘として
子育て中の息抜きとして。
シンガポールの駐在妻のリアルな声を届けたいという自己満足として。。。

色々な思いでブログをスタートしてみることにしました!

どうか暖かく見守って頂けると幸いです☆