お誕生日 | Bakery 519

Bakery 519

         







ちょっと早いけど

先日次女バースディをやりました!!







美味しいお肉を沢山食べました!!

もぉ8才か。。。

はやいなー。

次女は産まれたときから泣いてばかりで、、、

ほんとーに大変だった(笑)

今おもえば

あの時から既にちょっと違う何かがあったんだろーなと。。。

これからの長い人生、まだまだ心配でたまらないけど

いつでも次女らしく過ごしてほしい。

そんなこんなを考えたバースディでした。




さて。

いま秋休みなので

次女のバースディ旅行中~~~(  ̄▽ ̄)