1月4日 晴れ
今年の正月は風も穏やかで寒さも、それほどでもなく

穏やかな正月でしたので今日、今年最初のデジカメ

散歩に行って来た😊

                今年最初のカワセミさんです😊

 

 

 川は水が少ないですね!これではカワセミさんも

     餌捕りが大変ですね~~😢

 

 

    カワセミさん何時ものお気に入りの場所に

         来てくれましたが😊

   此方は土手の上から撮影していますので

   カワセミさんはこちらを気にしています。

    

  カワセミさんはすぐに移動してしまいました😢

      

 

         今度はこちらに来ましたが・・

  

   少ししたらまた移動してしまいました😢

      



   今度は水辺に頭を出している石の上に来ました😲



   今度は対岸に・・移動してしまいました😢

 

 

 

 

 

 

 

 

此処で川に飛び込んで餌を獲るのかと、カメラを構えて

いましたが中々飛び込まずにかえってユックリしだして

しゃがみこんでしまいましたので待ちきれずに帰ってきました😢