あっそんなに深刻ではないです
どっちかというとアホらしい悩み事

我が家のチビ達も明後日で4ヶ月
それなりに大きくなり、ご飯もよく食べ水も飲む
婆ちゃん達もいるので毎日格闘中
そして悩みは「水」

チビの1匹が「水道から飲む」(´TωT`)
水入れではなく水道
顔を洗いに行くと着いてきて、洗面台に登りじっと見て、流している間に顔と水道の間に頭を入れ、濡れながらでも邪魔をし水を飲む

流れる水がいいのか、本当に新しい水がいいのか

つまり、水飲みを買う方がいいのか悩み中
邪魔される分には構わないのですが
洗顔料を舐めたり、掃除の時洗剤を舐めるのが怖い
成猫に近づくにつれなくなるかもしれないし、欲求が強くなるのかもしれない
悩みどころですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

昨日は旦那も残業もなく帰ってきて
すぐに寝ましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
私は仕事だったので、そぉーと抜け出し職場へ
元々休み希望を出していたのですが、その時間は人がいないので、ちょうど兄弟も地元を出る頃だと思うからと仕事を入れ、制服に着替えて防犯カメラを見ながら話していたら・・・

私が帰る時に交代するやつが来た(¯∇¯;)

お前がきついから2時間遅らせて下さいと言ったから私は今ここにいるのに?
私、帰りましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
元々のシフトの子が時間を間違えて来たのだからいいんじゃね?

家に帰ると途中目を覚ました旦那が

「あれ?仕事・・・」

「うん、あいつが時間間違えてきたから帰ってきた」

そこからまた寝た
朝が早かった分早くに帰ってくるので、ずっと旦那は寝てました
寝れる時にゆっくり寝せとかないと!

久しぶりにたくさん寝た旦那はスッキリとした顔をして、ニコニコしていました
脱走防止柵のおかげでゴミ出しの苦労も減り、本当に助かっています

今朝 122
体重変わらず
体脂肪率減