幸い?仕事は忙しくなってきたので
来月貰える給料は今の時点でまあまあいつも通り
勤務時間が長かったりしたので、それだけでお給料が増える

そして給付金が入っていたので、ものすごく奮発して

キャットロボットを買いました
なかなかのお値段



自動でトイレを掃除してくれる優れもの
けっこうな大きさなので悩みましたが、トイレの砂の節約にもなりますし、いつもキレイな砂でトイレをさせてあげられる

今のところ「誰も入りません」(´TωT`)
みんなのトイレから砂を持ってきて入れているので、誰かしてくれないかなぁと期待しながら気長に待とうと思っています

小さい時にこのトイレに慣れたら掃除も楽になるし
トイレの砂で遊ぶことも少なくなるかな?

今朝の空腹時血糖値 157

高い!
仕事が昼からだったので、なるべくあげないように

たけのこの味噌炒め、ラタトゥイユで朝ごはんを済ませようと食べ終わりに

勤務変更の連絡

急いで準備して仕事に行きました
途中手が震え始めましたが、ブドウ糖を探すより、店内のジュースを飲んだ方が栄養も取れるだろうとスムージーを購入

お昼はパン1つと揚げ物1つ

夕食前 90

ひさしぶりに休憩が入るシフトでした
慣れたらそれでも楽なのですが、最近は4時間から5時間だったので少し疲れた(o´Д`)

昨日夜更かししなければ良かった・・・orz

猫のトイレ今は動かない設定にしているので
朝、誰かしていないかなあと少し楽しみにしてます