先日、みずほ銀行から電話がかかってきました。

 

電話に出て、何だろう?と思ったところ、振込の時に使うトークンを登録していないようなので、登録してくださいという電話でした。

 

確かに、大分前にトークンが送られてきていましたが、利用登録をしていませんでした。

 

しかし、みずほ銀行、登録していない1人1人に電話しているのか…びっくり

 

そんなことしていたら、人件費がかかって仕方がにでしょうに…

 

トークンは、登録するのも面倒だったのですが、登録してしまうと当然ですが、トークンがなければ振込ができなくなるので、それが嫌で登録していませんでした。

 

仕方ないので、そろそろ登録しようかな…