ポイントサイトから連絡が来ていました。

 

長期間アクセスしていないので、ポイントが失効するという案内でした。

 

なぜそのサイトに登録したのかは覚えていませんが、そういえば、そんなサイトに登録していたなキョロキョロと。

 

そこで、そのサイトにアクセスしてみたところ…

 

なんと、500ポイントちょっとポイントが残っていましたびっくりマーク

 

このポイントは、1ポイント1円換算で交換できるので、早速交換しておきました。

 

交換先は、WAONポイントです。

 

手数料がかからず、私が一番使い易そうなポイントにしました。

 

せっかくなので、日用品とかお惣菜でも買うとしますニコニコ