5月末が有効期限だったdポイントを失効させてしました。ガーン

 

過去最高の失効ポイント数でした。

 

忙しくて、dポイントクラブの画面を見るのを忘れていました。

 

ものすごくショックですえーん

 

dポイントは有効期限が厳しいので、うっかりすると失効します。

 

しかも普段使わないポイントなので、意識が向きにくく。

 

失効したポイント分を取り戻すためには、どのクレジットカードをいくら使わなければならないんだろう…

 

そう思うと、かなり凹みますが、過ぎたことを考えても仕方がありません。

 

これからは、毎月月末にポイントの有効期限を気にするのではなく、有効期限が少し先のポイントまで、携帯料金に充当してしまおうと思います。

 

早速、有効期限が7月末までの分よりちょっと多めのポイントを携帯料金に充当しました。

 

dポイントって、私の携帯の使い方だとたまりにくいので、その存在をうっかりすると忘れてしまうんです。

 

JREポイントとかVポイントみたいに、使っていれば有効期限が延びる設定にしてほしいです。。。ショボーン