カードの使用履歴を見ていて、この明細は何だ?と思う使用先がありますキョロキョロ

 

金額が大きくないこと、一度しかないことから、自分がどこかの飲食店で使った記録だと思います。

 

しかし、明細の記載を見ても、どこで使ったのか全く分かりません。

 

ほかの明細では、○○商店××店という記載があり、どこかの飲食店で使ったんだろうとすぐに分かります。

 

しかし、件の明細では、よく分からないアルファベットが並んでおり、何の明細かさっぱりわかり分かりません。

 

使用履歴をコピペしてネットで調べても、手がかりなし。。

 

何ヶ月か前のものなので、レシートも無いと思うし。

 

自分が使ったのだろうと思うので、心配ではないのですが、なんとも気持ち悪いですショボーン

 

どうにかして調べたい気もしますが、こまめに何に使ったのか家計簿にでもつけておくしかないかなと思っています。

 

ちょっと反省したできごとでした。