家に、JCBからの利用明細書が送られてきていました。

 

裏面に、10万円が300名様に当たる春のおかいものキャンペーンという印刷がありました。

 

こんなキャンペーンあったかな?

 

利用額5万円を一口として、抽選で10万円が当たるようです。

 

myJCBにアクセスしたところ、何と自分も応募していましたびっくり

 

しかし、応募条件を満たしているかというと…

 

出張に行ったときに、JCBカードを使いましたが、微妙に足りていない気がします。

 

キャンペーンの対象期間は明日までですが、明日JCBカードを使う予定もないので、応募条件を満たさないまま終わりそうです。

 

やはり、JCBのキャンペーンはハードルが高いですねショボーン