先日気づいたことがあります。

 

私は、イオンカードとイオンキャッシュデビットを持っているのですが、ポイントがばらけるのが嫌で、イオンカードしか使っていませんでした。

 

しかし、イオンキャッシュデビットもキャッシュカードをとして持っていると便利かな?と思い、普段持ち歩くかどうか迷っていました。

 

暮らしのマネーサイトで色々確認していたところ、カードの追加という項目があり、イオンカードを同じIDで複数枚管理できるらしいということに気づきました。

 

これを使えば、もしかしたら、イオンカードとイオンキャッシュデビット、どちらを使ってもWAONPOINTOは共通化できるのかなキョロキョロと。

 

ちょっと試してみたいと思います。