ウェルシアのお客様感謝デーで使うポイントをどうしようか迷っていたところ、ウェルシアカードのキャンペーンを見つけました。

予告 5月10日(金)スタート!毎月10日ウエルシアカード10%還元デー 対象店舗でのクレジット決済でWAON POINT 10%還元 200円(税込)ごとに20WAON POINT ※各種適用条件がございます。

10%還元はなかなか魅力的です。

 

しかし、昨日の記事でも書きましたが、ウェルシアはベースの値段がそこまで安くはありません。

 

ですから、おトクになるためには、元々価格競争力のある商品を買う必要があります。

 

ウォルマートカードセゾンは、5%割引でしたが、ダイレクトに値引きになるのと、1週間~2週間に一度割引の日があったのがよかったです。

 

ウェルシアカードにはそこまでの魅力は感じられないかな…?と思っています。