色紙が届いた後に、更新しようと思ったけど

記憶が鮮明なうちに書いておこうかと



 2枚しかないし、流石に、全グリは省略

宮田さんの髪が短かった位しかない



 自分にとって、二年振りのスペイベ(1st以来)

当時は、「もう、スペイベ行かなくて良いかな」と思ってたから、全く投げる事は想定してなかったけど、こういうご時世だし、少し気が変わった

(当落の日に、バグで「落選」って知った時、「もう、手を引こうか」と思ったのはここだけの話)(スペイベは、一口で当たるんだけど)

---------------------------------------------------------

 話は変わるけど、行き始めたのは、諸事情によって余った『キュン』の全券を消費するためだったので、正直、今に至るまで行き続けるとは当の本人も思っていなかった(今考えれば、かなり失礼だし、タイムスリップできるのであれば、あの時の自分を殴りたい)


 で、1st期間は、全握二回+α(当時の個別を投げた人は、知っていると思うけど、フルで投げて1枚取れれば良い方)からのスペだし

---------------------------------------------------------

 そんなこんなで、“実質”初めてのサイン会と言っても過言では無い


これは完全に自己満足だけど、自分のキャパ内で可能な事はしたつもりだし、伝えたかった事が相手に少しでも伝われば良いかなと

(『2020年の総括』を書く事を諦めたとは言え、若干、話が逸れてしまった)



 いつもは、何を話したか載せていないけど、大した話もしていないし、抜粋したものを


後は、届いた色紙と“今まで”の答え合わせ



 手紙でも書くか








(宮田愛萌・上村ひなの)

4部: ×2




1番


 お読みいただき、ありがとうございました