ご安全に!!


そろそろメバルプラッキングを成立させたいもやもや


てな訳で前回釣れたポイントへ自転車


タックルもそのままでルアーはハイドロアッパールンルン


前回探れなかった遠距離も調査する作戦炎


が…藻が多すぎてかなり引っかかる…


スローに誘いたい状況なのにこのルアーでは早巻しかできない状況。。。


ルアーをオルガリップレス50にチェーンジキラキラ


着水後糸ふけをとって、チョンチョンとウエイトボールを戻しクルクルと巻き始めた瞬間にドンハッ


強い引きを楽しませてくれたのは20弱のメバルルンルン


磯メバルはひきが強くて楽しいニヤリ


これ以降はパタリと反応も消えたので粘らず潔く退散しました(笑)


1匹釣れりゃ〜満足ですよ爆笑


今回の動画はコチラ↓↓




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村