こんばんは!

昨年、楽しい思いをさせてもらった横須賀ガシリング。

今回も挑戦してきました(^^)

ポイントに着くとまさかの爆風(汗)

「根魚はパワーファイトのゴリ巻きだー!」
なんて考えていたものだからベイトタックルしか持ち合わせていません(笑)

クレイジグ波動カスタムの1g+中通しオモリを使用して調査開始。

しばらく投げるも風が強くてサッパリ(ー ー;)

何かが引っかかり回収してみると

イメージ 2

どなたかのロッド^^;
お心当たりのある方はhimajinまで(汗)


その後、開始から約1時間でようやくヒット!

かなり抵抗しますが、ゴリ巻きで寄せてキャッチ(^^)



イメージ 1

23cmのガッシー君♪


この1匹で満足して納竿としました。

今回は爆風で寒すぎたので粘らずに終了してしまいました(汗)

次回はもう少し気候の穏やかなタイミングで行きたいと思いますm(_ _)m



クレイジグ波動カスタム
http://www.oceanruler.jp/Goods/crazig_hadou_c1.html



Ocean Ruler
http://www.oceanruler.jp