こんばんは!
昨年バチ抜けが確認できたエリアに少し早いですが調査に行ってきました(^^)

満潮時刻から調査開始。
一回りした結果バチは0小潮だからという事もあるのでしょうが残念(>_<)

せっかく来たので深場エリアで竿を出すことに。

数投後、何かにフッキングしドラグが鳴り響く!


イメージ 1

50くらいのボラ^^;

リリース後続けて投げるとまたしてもヒット!!

引き方からして多分ボラ。。。


チョット強引に寄せるとブチ!!
まさかのラインブレイクΣ(・□・;)

先日追加購入したばかりのルアーが・・・_| ̄|○


このボラエリアから離れて砂地のシャローエリアで再開。

トライデント115Sで広範囲を探るとヒット!!
そしてエラ洗い♪
シーバス確定です!!

のんびりとやり取り後、砂地へずり上げてフィッシュグリップでキャッチ(^^)


イメージ 2




イメージ 3

体高のあるグッドコンディションのシーバスでした。

このルアーは飛距離抜群なのでシャローエリアで広く探りたいときにバッチリです(^^)


この1匹で満足したので今回は早めの納竿としましたm(_ _)m



2016年目標

ランカーシーバス・・・0/1本
シーバス・・・4/40本
ウェーディングシーバス・・・0/1本