おはようございます!

今回は小櫃川に行ってきました。
到着すると極寒^^;

防寒着を重ね着で何とか釣り開始(ー ー;)
メバリングではこれ位寒くなきゃと思うが、シーバスをやるには非常に辛い(>_<)


下げ潮がかなり効いて流れがあるもののシーバスからの反応はなし。


あちこちとランガンし、ようやくヒット!

イメージ 1

ロリベ。優秀なルアーです(笑)

今年初フィッシュです(^^)
因みにサイズは40弱(汗)

イメージ 2


まぁ、パターンは掴んだはずなのでサイズアップはこれから♪


すかさず同じパターンでヒット!
先ほどより重量感があり40UPは確実。

と思ったら痛恨のバラし。。。


そしてカラーを変えて

イメージ 3

30cm・・・シーバスはシーバスだ^^;



イメージ 4

25cm・・・う、うん。釣れるだけマシだ(汗)


この後は潮止まりで反応がなくなったので渋々納竿としました(>_<)


帰りの車内の気温計を見ると
『ー1℃』の表示が!?
そりゃ寒いはずだ(笑)




2016年目標


ランカーシーバス・・・0/1本
シーバス・・・3/40本
ウェーディングシーバス・・・0/1本