こんにちは!

今月から交代勤務に戻りなかなか時間が取れずに釣行できていませんでした(>_<)

今回、久しぶりに行ける!!

というわけで今年の目標でもあるシーバスを求めて鶴見川へ。


いつもの如く潮を確認せずに行くもんだから、到着して絶望を味わう事に(汗)


22時頃到着するも、下げ止まり。
潮位が低すぎ&流れ0で釣れる気がしない。。。


前回美味しい思いをさせてもらった橋脚を攻めるもノーバイト。

川に期待が持てないので地元港湾部へ移動。

こちらではシーバスらしきボイルが乱発しますが、一面ベイトだらけ(ー ー;)

こんな状況でルアーを食わせるテクなど持ち合わせていないのでギブアップ(>_<)


そんな釣れない状況の中お隣でお気に入りブロガーのぶぅちゃんさんが爆釣(笑)


この時期にサバやらアジやらを釣りまくってる(笑)


そのテクを盗もうと粘るもノーバイト。。。
気付けば時刻は午前5時!?

7時間もやってしまった^^;
夢中になると恐ろしい(笑)



2016年目標
ランカーシーバス0/1本
シーバス0/40本
ウェーディングシーバス0/1本