ご安全に!!



今年も残すところ1ヶ月。



とんでもない事を忘れていたことに気づきましたアセアセ



そう、今年の目標の数釣り…




いや、あまりに釣れなくてホントにスッカリと記憶から抹消されてました…




カウントすらしてない。。。




ま、釣れてないから振り返るのは簡単だが・・・




振り返りたくない(笑)




さて、今回も代わり映えしない鶴見川。



調子のいい時に釣っておきましょう。



と、思いきや期待を裏切らない鶴見川(笑)



ボイルもなく静かな感じ…



こういう時はワームのダートキラキラ





橋脚側に投げて沈めてダート。




んで、ヒット!



上顎ガッツリの良型シーバス爆笑



1投で大満足ルンルン



今年はあと何回行けるかなぁ音符



コレで締めにならないように頑張ります炎
↑死亡フラグかな?





動画はこちらからダウンダウンダウン





今回のヒットルアー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村