ブレード釣行8回目!!



今回は超短時間釣行アセアセ



時間にして1時間無いくらい?



それでも行けば釣れる確率は0.1%位はあるはず(笑)



いや、そんな時に限ってアッサリ釣れちゃったなんて事を期待しながらスタートルンルン




今回は珍しくベイトタックル爆笑



が、ラインが全然無いの笑い泣き



タックル管理が出来てませんアセアセ



今回は小場所だから良いとして・・・



次回までにはしっかりと準備しないと(汗)



たまにはPEでも巻いて見ますかねえニヤリ



でも・・・正直リーダーがめんどくさいタラー



ま、ノンビリと考えます口笛



で、肝心の釣りの方はと言うと・・・



ま〜御察しの通りですダウンダウンダウンダウン



おチヌ様のお触りがあったのでテンションはアップアップアップ


ただ、お触りなんて中途半端なことしないでガッハッ
といってほしいもんですなぁチュー



また頑張りますルンルン



おチヌ様のお触りが見たい方はこちらダウンダウンダウン






今回の使用ルアー





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村