8月22日(火)
14:00〜14:30

某釣具店にてお買い物ルンルン


相変わらず物欲はあるんだが、最近は何故かレジまで持って行くことが極端に減ったタラー


ムダなものは買わないという点では良いことなんだろうが、数日考えてまた同じ店に・・・


で、結局買わないの無限ループ・・・


なんなんだろう?


このムダな労力を他に回したい。。。


しかし、今回は珍しく購入(笑)
 
1点目は
{3DA2CBC8-E4BF-46C1-A917-6DA423AADF04}

シーバス用ワーム爆笑
このカラー最近見かけなかったんですが何故かひとつだけあったので即バイト!!


沖堤でのワーミングに欠かせない実績カラーアップアップ


他にも色んなカラーがあるんだけど、何せ数ヶ月に一回の沖堤。


新たなカラーに挑戦する気も起きずコレ一択になってますアセアセ
ホントはゴールドとかも試して見たいんだけどねぇ。。。


お次はコレ!
{58EAFA30-F0B1-4A36-90DC-0A339906E96E}

先日、開眼したハゼクラルアーキラキラ

プライアルルアーでワンコインコインたち
ボトムを攻める釣りなので安いに越したことはない爆笑

コレで釣れればこれまた一択になりそうな予感(笑)
{06505CD4-BF0C-4994-99C3-7E528C3C6FF1}

開封するとこんな感じ。

 
以前のヒットルアーが
{CE3A17CA-38E5-44FA-8CE8-B9B6B97697CB}

生憎ロストしてしまったので同じ角度では確認できませんがほぼ同じ感じ!?


期待値は高く早く試したいニヤリ


とはいえ、日中は子供達がいるので行けない・・・


夏休みが終わったら試したいと思いますm(_ _)m


以上!!


また、釣りに行くのが楽しみになりましたルンルン


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村