8月17日(木)
22:15〜24:00


昨年何故か購入したアジング用ショートロッドコインたち
{9FD7A424-3595-42FB-BFAF-0A8DFB2275AD}



ほとんど使用する事なくロッドスタンドの奥の方へ・・・


今回は久しぶりにこいつを引っ張り出しアジングへキラキラ


ポイントに到着するも無人ハッ


1gのジグヘッドでスタートし様々なレンジを探るも反応なし。。。


しばらく我慢しながらやり続けるとボトム付近でコツ!!


フッキングするとドラグ音が鳴り響くニヤリ


ドラグ設定がゆるゆるで巻けませ〜ん(笑)


ドラグを締め直したりしてると魚は何処へ??





気を取り直し同じレンジを探るも何もねぇアセアセ


唯一のチャンスを逃したのか!?


と焦りながら粘り撃ちをするとキラキラ
{7207D108-40CB-44CA-AE5A-B90747BF96E8}
{1B44C272-1DAB-4C91-8B7F-6620F2C3C31E}

上顎フッキングで20位の個人的には良いサイズ爆笑


その後の連発を期待するも皆無で納竿としましたm(_ _)m


今回の釣果
アジ・・・1匹


2017年目標


シーバス・・・10/50匹

メバル・・・86/150匹

何故この切羽詰まった状況でアジングしているんだろう?








にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村