8月12日(土)
11:00〜12:00

お久しぶり!!
仕事、仕事の毎日が終わった後は家族サービスの日々・・・アセアセ


夜勤明けで少し時間が出来たのでチョイと鶴見川でキャスト!
とは言うもののど日中のカンカン照り晴れ

釣れるわけねぇ(笑)

とりあえず、ルアーを投げられただけでも良しとしますかねニヤリ


で、その後コレまた久しぶりの魔界爆笑

が・・・目当てのものは全てないアセアセ

ルアーはないし、ワームは欲しいカラーがないダウンダウン

なかなかうまく行きませんなぁDASH!DASH!
節約しろってことですかねぇ。。。


そんな事を言いながらもちゃっかりと購入コインたち
{65C0DCA0-3DD3-4A56-9605-1BC57F423320}

200円位だったかなぁ?

今まではプライヤーのカッターを使用してたけど、どうにも使いにくいタラー

そんな時にこの値段だったのでリアクションバイト(笑)


{3B16C7F7-5A94-4C62-B9ED-710941707E80}

このコンパクトな感じがイイキラキラ


{47A6ECAF-FAC9-4BEA-8014-CC3C1E3F6DB1}




{BE904AE2-511F-4D31-9397-D7B82C863B42}

ちゃんとストラップ付けられるところもあるし、刃もシッカリとギザギザおねがい
見にくいけど・・・(^^;


勿論PEもスパッと切れましたハッ


あとは、耐久性だなぁ・・・
安いからすぐに錆びてきそうな気がしないでもない。。。


今後に期待の一品ですm(_ _)m


ここから目標達成に向けて頑張ります炎


2017年目標


シーバス・・・10/50匹

メバル・・・86/150匹

ダイブオイコマレテキタ・・・


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村