久しぶり~⤴ | オンリー イ・ビョンホン

オンリー イ・ビョンホン

ビョンホンさんが大好きです。
これからも 一緒に応援していきましょう("⌒∇⌒")

携帯から投稿😆アメーバのIDとパスワードを、入れれば 投稿できるのに、それすらもしないで…🙏💦💦 小さい文字を見るのがさ😰 ものぐさタリピョリでございます😁 この半月の間、何だかんだと 皆さん あったでしょうね🐶 ビョンホンさんは 荒野の七人の撮影が 終わったみたいですね。ミンジョンさんも 向こうに いらっしゃってるような…😋向こうで ゆっくりして 帰ってくるのかしらね⁉ ところで 家の娘 明日から 韓国に YOSAKOIの踊りに 行くそうです🎵 韓国の皆さ~ん 見に行ってあげて~👋😆✨☀ ビョンホンさんも ゆっくりしてないで 見に… たとえ 韓国にいても 行くわけねぇ~⤴ その代わりに 事務所の方 見に行って ビョンホンさんに 教えてジュセヨ😁 また おバカが始まったと 思ってる人。。。大多数😁 あはは😌 では 韓国の方 チャルプタカムニダ😁