初めてブログを更新してみました。
今日は日曜日ですが、久しぶりに犬の散歩に行きました。
家の前が土手なので、その上の遊歩道を、散り始めた桜並木を見ながら、お散歩してみました。
ただ、花粉症がひどいので、家に戻ってからが大変でした。
- 前ページ
- 次ページ
初めてブログを更新してみました。
今日は日曜日ですが、久しぶりに犬の散歩に行きました。
家の前が土手なので、その上の遊歩道を、散り始めた桜並木を見ながら、お散歩してみました。
ただ、花粉症がひどいので、家に戻ってからが大変でした。