こんにちはHiMです。
先週は
めっちゃくちゃ寒くて
秋終わったやん
って思っていたら
今週は暑いですねー
まだAUTUMNが残っててよかったです。
それではヒモ☆ろぐスタート
昨日今冬初めて
ナベをしましたーーーー👏👏
実家ではみんな帰る時間がバラバラだから
鍋なんてすることないし
めっちゃくちゃ楽しみにしてました!!
ですが、
ナベをするにしても普通にやろう!
いぇーーい!決まり✨
ではなかったのです、、、
そもそも、ナベメン(鍋をするメンバー)
みんな実家でうちはダメ🙅ってのが
多くて鍋したいと言っても
できるか前日までわからなかったのです。
しかしナベメンの1人でかつマイハニーが
うちんち行けるで!ってことで
なんとか鍋が出来ることに👏👏
で、ですが
まだ実は挨拶もしたことがなくて
鍋どころか挨拶どうしようどうしようと
めっちゃ緊張してしまいました。
電車の中では「彼氏 親 紹介」
のキーワードで検索してふむふむと
学びつつ、菓子折りを選ぶのにも
オカキにしようか和菓子にしようか迷い
少し時間がかかってしまいました。
その後は家に着いて
無事挨拶を穏便に済ますことができました。
とっても優しそうなファミリーで
素敵な家族でした
そこからはわくわく楽しい鍋ができました!
あー
人生なんとかなるってことっすわ!
また来週も友達と鍋をします
これぞ
AUTUMN OF POTだね!
焼き鳥を食べたいと思いながら
帰ってるHiMからでした!チャオ👋
