こんにちはHiMです。


先週は
めっちゃくちゃ寒くて
秋終わったやん
って思っていたら
今週は暑いですねー
まだAUTUMNが残っててよかったです。




それではヒモ☆ろぐスタート

昨日今冬初めて
ナベをしましたーーーー👏👏

実家ではみんな帰る時間がバラバラだから
鍋なんてすることないし
めっちゃくちゃ楽しみにしてました!!




ですが、
ナベをするにしても普通にやろう!
いぇーーい!決まり✨
ではなかったのです、、、




そもそも、ナベメン(鍋をするメンバー)
みんな実家でうちはダメ🙅ってのが
多くて鍋したいと言っても
できるか前日までわからなかったのです。


しかしナベメンの1人でかつマイハニーが
うちんち行けるで!ってことで
なんとか鍋が出来ることに👏👏


で、ですが
まだ実は挨拶もしたことがなくて
鍋どころか挨拶どうしようどうしようと
めっちゃ緊張してしまいました。

電車の中では「彼氏 親 紹介」
のキーワードで検索してふむふむと
学びつつ、菓子折りを選ぶのにも
オカキにしようか和菓子にしようか迷い
少し時間がかかってしまいました。

その後は家に着いて
無事挨拶を穏便に済ますことができました。


とっても優しそうなファミリーで
素敵な家族でした


そこからはわくわく楽しい鍋ができました!

{0F9A3903-9D1B-462C-8F7A-DF22311E3976}


あー
人生なんとかなるってことっすわ!

また来週も友達と鍋をします
これぞ
AUTUMN OF POTだね!



焼き鳥を食べたいと思いながら
帰ってるHiMからでした!チャオ👋