今日は2本映画みたよ!!
今までの人生でろくに映画を見てきたことが
ない僕が映画について語るよ?



1本目
シェフ
{CBCE55ED-8D72-4E33-AABF-A8C92D4BB21E}


yahoo評価4.2
個人評価3

結論からいうと家族愛を感じる良い作品だった。
しかし、あれ?もう終わりってなるような
内容がすごく短く感じたし、
起承転結の転がないような感じかなー
いい作品ではあるけれど、思ったより内容が薄く感じてしまったこと為3




もう1つ
ライフイズビューティフル
{50A112F7-C80D-4B09-B1A4-74294720790F}


yahoo評価4.3
個人評価 3.5

うーーん、切ない。かなしい
でも、家族愛。家族を守る男の人生を掲げたような作品。将来子供をもってパパになった時彼みたいなスゴいパパになりたい。そして妻を愛する旦那さんになりたい。いい教訓になった映画である