ニオイスミレ

 

毎年、白と紫のニオイスミレを買います。

が、

今年はあまり買い物に出なかったので、

買いそびれました。

 

昨年の白いニオイスミレが残ってくれました。

紫はどこにいったかな?

 

白だけでも残ってくれて嬉しい!

 

やっちまった!

小さなフライパンに

ミイちゃんのお皿がピッタリとハマって・・・

あれ~(>_<)

こんなにピッタリとはまる~??

 

コップとかはよく重なることがありますが。

 

最近、取り方を覚えました。

 

逆さにして

外側から気長にトンドンしていると、

自然にとれます。

 

今回も無事に外れました~\(^o^)/