腱鞘炎が長引いているので、

編み物はお預けしていたのですが・・・・

 

気分が落ち込んでいるときは、

やっぱり編み物かな~。

 

途中で放置していたウロコ編みのショール

この模様は毛糸はたくさん要る割に

全然、長さが出ません。

 

ここまで来て、毛糸が足りなくなりました。

 

ああ、どうすんべ~(>_<)

 

パイナップル編みがちょっと気に入らないので、

それをほどいて編むことにしました。

で・・・・

ウロコ編み完成しましたが、

結局パイナップル編みを全部ほどきました。

 

毛糸を沢山使っている分

暖かいのですが、重いです。

 

結構厚みがあるので、

3月になればもう使えないかも?

あと少しの糸の処分早くしなくちゃデッス!