プレゼン | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


昨日は、研修始まって
初の病み日でした

とうとう来たなって感じ(笑)

お風呂でシャワーかぶりながら
ボロボロ泣いてましたよ

私はMR向いてないって本気で思った






理由は、プレゼン能力の無さ

文章組み立てる能力とか

分かりやすく説明する能力とか

レーザーポインターの使い方まで(笑)

本当に足りないものばっかり

ほかのメンバーは毎週毎週
成長していってるけど
私に関しては全くと言って良いほど
成長が見られないっ(笑)
先週と同じこと注意されてるし




改善策を考えました

*メンバーに協力してもらって
    毎日プレゼン練習をする!
(iPadで撮影して、問題点を探す)
*書記リーダーとして、メンバーの意見を
    傾聴することを徹底する!
*授業中になるべく、砕けた形で
    理解する!説明する!




ゴールデンウイークまで、あと4日間
チームが協力してくれるのも、あと4日


やるしかないやーーーーーん