昨日は、研修始まって
初の病み日でした

とうとう来たなって感じ(笑)
お風呂でシャワーかぶりながら
ボロボロ泣いてましたよ

私はMR向いてないって本気で思った

理由は、プレゼン能力の無さ
文章組み立てる能力とか
分かりやすく説明する能力とか
レーザーポインターの使い方まで(笑)
本当に足りないものばっかり

ほかのメンバーは毎週毎週
成長していってるけど
私に関しては全くと言って良いほど
成長が見られないっ
(笑)
(笑)先週と同じこと注意されてるし

改善策を考えました
*メンバーに協力してもらって
毎日プレゼン練習をする!
(iPadで撮影して、問題点を探す)
*書記リーダーとして、メンバーの意見を
傾聴することを徹底する!
*授業中になるべく、砕けた形で
理解する!説明する!
ゴールデンウイークまで、あと4日間
チームが協力してくれるのも、あと4日
やるしかないやーーーーーん
