有馬温泉♡ | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


金曜日、研修終わって
チームで有馬温泉行ってきました
幸せ

でも出るの遅くて、
ご飯食べるとこも少なくて
温泉も12時とかで
あんまり入れんかった~

桜綺麗
{38EC6DA0-C12B-48B1-844B-3FD2DF8AAD53:01}

部屋帰って4時まで飲んで
ほんと楽しかったー(笑)
飲んだら自制心とか無くなるから
ペラペラ色んな話してしまった
反省

次の日は、
食べ歩きしたり
公園で日向ぼっこしたり
カフェでお茶したり

リフレッシュした~

来週からも頑張れそうっ