有馬温泉♡金曜日、研修終わってチームで有馬温泉行ってきました幸せでも出るの遅くて、ご飯食べるとこも少なくて温泉も12時とかであんまり入れんかった~桜綺麗部屋帰って4時まで飲んでほんと楽しかったー(笑)飲んだら自制心とか無くなるからペラペラ色んな話してしまった反省次の日は、食べ歩きしたり公園で日向ぼっこしたりカフェでお茶したりリフレッシュした~来週からも頑張れそうっ