しょっぴんぐ今日はママんとショッピング三井アウトレット倉敷へ車で1時間ちょいちょうど今日からSpringバーゲンだったそんな混んでなかったからゆっくり見れたっお昼ご飯はアウトレット横にあるArioで中華フォー食べたよでも、フォーってベトナムだよね(笑)美味しかったし、いっかいやーやっぱ買い物はストレス発散別に溜まってないけどいっぱい買ったよ春服いっぱい幸せ~(笑)また購入品UPしようと思いまーす