Cafe Concerto @ 西条昨日友達と行ったお店http://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380202/38006480/食べる前に、写真撮り忘れてショック食べログから引っ張ってきましたメニューも沢山あってめっちゃ悩む私はハンバーグセットにしました友達な、スペシャルランチにしててぜーんぶ美味しそうだったなーまた機会があれば行きたいです