〈材料〉タルト型18cm
◎冷凍パイシート 1.5枚
◎ほうれん草 2束
◎玉ねぎ 1/2玉
◎じゃがいも 小2個
◎ベーコン 2枚
◎ひき肉 50g
◎卵 2個
◎牛乳 50cc
◎バター 適量
◎塩コショウ 適量
1.玉ねぎ、じゃがいも、ほうれん草、ベーコンを少し小さめに切る。
2.ひき肉と1をバターで炒める。
3.常温で柔らかくなったパイシートを少し伸ばして、タルト型に敷く。余ったところは切り取る。
4.パイシートを敷いたタルト型に、2で炒めた具をまんべんなく敷き詰める。(オーブンを180度に予熱開始)
5.卵と牛乳を塩コショウで味付けし、よくかき混ぜておく。
6.具を敷き詰めたタルト型に5を流し入れる。
7.180度に予熱したオーブンで35分焼く。
完成♡
ケチャップ付けて食べても
美味しかった

具を色々変えてみても良いな

個人的にはキノコとか入れたら
美味しくなると思いました

