銀魂GIFアニメ【363】 | 痛~い主婦の日常

銀魂GIFアニメ【363】

銀魂GIFって2ヶ月振りだったんだ!?


今回は新しい劇場版のCMを見て久々に作ってみました。


それにしても…



痛~い主婦の日常


改めて見るとなんて卑猥な容姿あせる

まんまアレですもんね。




そういえば一昨日、子供たちを連れて映画館へ劇場版銀魂目当てで行ったのですが、完全にナメきってました。


席空いてなくて見られなかった!!


旦那と公開日の翌週(平日)に見に行った時はガラガラで「これ大丈夫か!?」と心配になるほどだったのに(ノ◇≦。)


前売り券握り締めて帰ってきましたが、やはり銀魂ファンとしては悔しいとは思えなかったですね。

公開から一ヶ月以上経っても席が無いほど人気がある証拠ですもんね音譜


とりあえずお盆過ぎてからまた足を運ぼうとは思っていますが…ポストカード、まだあるかなガーン



では、新CMからGIF貼り!!




痛~い主婦の日常


ガラケーの方はこちらをどうぞ(^∇^)


大サイズ⇒


中サイズ⇒


小サイズ⇒



それと、前回アップした進撃GIFの小サイズ(100KB)未満です⇒




この新CMで随分滾らせて頂きました( ´艸`)


ではまたっ('-^*)/