サキよみジャンBANG!「銀魂お別れ」画像!! | 痛~い主婦の日常

サキよみジャンBANG!「銀魂お別れ」画像!!

何度目だコレ……(_ _。)


ほとんど記事書き上げたところで、手元が滑って変なところクリックして全部消えちゃった。




悔しいどころの騒ぎじゃないわ。






とりあえずこれだけ書いて、気持ちが落ち着いたらまた書きます!

タイトル見てこちらの記事を見てくださった方、すみません。

午前中にはアップしたいと思います。



そうそう、昨日旦那が急に銀魂の完結篇を見たいと言い出し、自分と子供たちだけの前売り券しか買ってなかった私は仕事に行く途中に映画館へ立ち寄りました。

蘇我のT・ジョイは通り道なんで。



そしたら…




痛~い主婦の日常



入り口が銀魂仕様になってました(´∀`)





痛~い主婦の日常



しばらく車から眺めてたんだけど、入り口と分からずウロウロしてるお客さんがちらほら…。


館内も銀魂!銀魂!!でしたよ。




では、また後ほど。